5月 23 2013

軽失禁でお悩みなら「ウェルドライ」TEIJINで

Published by at 12:00 AM under ライフ一般

男性も女性も年齢を重ねていくと、カラダに変調をきたしてくるのは、避けられないものです。勿論日頃から健康管理はされていると思いますが、どうしても避けられない方もいらっしゃいます。「尿失禁」とは、尿意がないままに尿が自然に漏れてしまうとか、また、尿意があってもこらえきれずに漏れてしまうことです。

病気ではないのですが、多くの人が悩まされていて、高齢者だけでなくて、10歳代女性の15%さらに40歳以上の女性の50%の方が、尿失禁とも言われているのです。自分で抱え込んで悩んでいる方も多いかと思われますが、尿失禁は、病院で見て貰えば、治療することで治るものですから早く治療を開始されたほうが良いでしょう。

また、尿失禁は、出産を経験した女性に多く見られるもので、咳やくしゃみさらに笑ったときなどに不意にでてきたりするものですから、防ぎようがなくなってしまいます。

ですから、「尿モレ・失禁パンツ」は、男性だけでなく、女性にとっても強い味方となるのです。軽失禁パンツメーカーのTEIJINの「ウェルドライ」で、多くの履き易い商品を開発していますので、一度ご覧になってみてください。

「ウェルドライ」へは、→こちら
でご覧になれます。

No responses yet

Trackback URI | Comments RSS

Leave a Reply